804 :【SS】:2013/06/22(土) 16:31:31.89 ID:bBejMgo+O
基本、あたしの言うことはなんでも聞いちゃう京介だけど、
いつも「やれやれ」とか「しょうがねえな」とか言って、なんか嫌々っぽいんだよね。
まあ、ツンデレシスコンの台詞てのは分かってるんだけどさ。
でもね、最近発見した京介が喜んであたしの言うことなんでも聞いちゃう魔法の言葉。
「人生相談」を遥かに凌ぐ京介にとって魅惑の言葉。
それはね…………。
「ねぇ、喉渇いちゃったからあんたの部屋の冷蔵庫からあたしのペットボトル持って来て」
あたしと京介はいつものように、あたしの部屋のベッドでゴロゴロしていた。
「やだね。なんで俺が動かなきゃならんのだ。すぐ隣でカギも付いてないんだから、おまえが自分で行けばいーじゃねーか」
ここまではいつもの反応。ここからもう一押しすれば動いてくれるんだけど……。
ここで最近発見した魔法の言葉を使ってみる。
「お願~い、持って来てよー“お兄ちゃん”」
「待ってろ!すぐにお兄ちゃんが持って来てやるからな!!」
ダダダガチャ!
ダダダダダダダダ……
ほらね。単純でしょ?
「お兄ちゃ~ん、アイス食べたい」
「任せろ!今すぐ買って来るから!!」
「疲れたー。お兄ちゃんマッサージして。」
「お、おう……」
「お兄ちゃん…………ギュッてして」
「桐乃ぉぉぉおおお!!」
「ちょ…ちょっと、痛いってば!いつも優しくって言ってるじゃん!」
「だってよ…………」
「……ほら、お兄ちゃん……もっかい優しくギュッ」
「……こ、こうか?」
「ん」
ね。京介って超ちょろいっしょ?
~終~
----------
最終更新:2013年06月23日 15:47