81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/06/21(火) 20:09:10.01 ID:j4nFeQOc0 [1/2]
>>61
逆にあやせが桐乃マスクを付けて潜入したらこうか?
「というわけでお兄さんが桐乃にいかがわしいことをしていないか潜入捜査します。ただいま~。」
「おka、桐乃…。お前桐乃じゃないな。」
「え、そんなことないよ…。(まさか1発で見抜かれるなんて…、心拍数があがってお兄さんにぶち殺されそうです…。)」
「まあいいさ。お前が本物かどうかの証明は5分で出来る。」
「ふ~ん、上等です。」
「とりあえずついてこい。」
桐乃の部屋
「なにをするの証明って?」
「ふん、これさ。」(エロゲをみせる。)
「な、なに如何わしいものをさらっと渡してくれてるんですか!?ぶち殺しますよ!」
「やはり、おまえあやせだったか。」
「あっ…orz」
「どういうわけか聞かせてもらいますか…。」
「なるほど、俺が桐乃に如何わしい事をしていないか潜入捜査をした。と…。」
「すみません、お兄さん。でもなんで一発でわかったんですか?」
「ふふふ…、ヒントは胸の大きさだ。たしか雑誌では桐乃の方がバストが4cm上だったはずだ。そこでみわけたんだ…。」
「へえ、そうなんですか…。」
「し、しまった…。」
「とりあえず桐乃をそんな目で見ていたということですよね…。
ブチ殺しカクテイね!」
「ちょま、それだったらお前は住居侵罪になるぞ…。」
「うっ…、これが高3と厨2の違いですね。仕方ありません、今日の所は水に流しますが次はありませんよ。」
なんだかんだで京介は匂いやエロゲで体つきで判別しそうw
-------------
最終更新:2011年06月22日 23:10