2023.07.09 13:03 (※抜粋)
深さ S って書いてもらった子に言いたいことがあるんだけど、気持ちとしては嬉しいよ、だけどYESマンばかりいても自分としては良くないし、
ここには逆に普段俺に言えないことを批判含め書いてくれた方が有難い
あと 深さ とかしょうもない項目作ってるような奴が推し量れる深さならSとか貰っても全然嬉しくないし、やめてくれ。ちょっと強い口調だけど分かってくれる事を願ってます。
↑
という、あなたは誰(笑)?何様なんでしょうかww大人しく自分の人生を生きなw
↑
本人にもウザがられて草
↑
そして、山本先生のフリをして?自分の意見を1番上に書いちゃう痛いおこちゃまwww
↑
気付きましょう
多分本人ですよ
240a:61:2c30:226b:81a7:71b0:e4b9:cb26