三沼

プロフィール

性別

授業評価

わかりやすさ SS
おもしろさ S
授業スピード B
怒りっぽさ F
雑談 1コマ10分


元代ゼミ講師。北予備の英語科の中で2番目にお金をもらっている。一番はもちろん小池
英語科小池先生いわく三沼先生が話してないのを見たことがないくらい、プライベートでも話をするのが好き。不動産会社の御曹司であり、社長。母と兄妹が経営をしており、ロシアの皇太子夫妻が東京の一等地の別荘を購入した際、三沼先生の不動産会社から購入したのは有名な話。
授業のかなりの時間を雑談に割くので正直その時間でもっと英語を教えて欲しいものである。
後期は質問の列ができる。

闇が深い。
北予備屈指の人脈を持つ。水野先生などと仲がよく吉田(浩)先生には一方的に友人だと思われている。
吉田(浩)は大親友らしい。
添削の時には、間違っているところをピシッと指摘してくれる傍ら、上手く書けたところは物凄く褒めてくれる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年04月18日 01:41
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。