プロフィール
| わかりやすさ |
S |
| おもしろさ |
S |
| 授業スピード |
B |
| 怒りっぽさ |
C |
•広島からいらっしゃる先生でおそらく
山口校しか来ない
数学科の先生
•駿台と代ゼミを掛け持ちをしている。駿台予備校wikiから引用させていただきました。↓
•ハイテンションな授業を行い、1"を「ワンダフゥ〜」、問題を間違えることを「(指し棒で机をチーンと叩いて)御愁傷様です・・・」と言う。
•約分の際には「シュパンルパァ〜ン」とルパン三世のテーマ曲に合わせて歌いながら、約分する。
•流しで全体を説明する際に「フゥ〜〜ンフゥ〜ンフゥ〜ン、フゥ?」といった感じの、わけのわからない効果音を発する。
•師の知ってる曲の歌詞と重なる単語が出てくると、その前後を歌う。歌い終わると「by〇〇(歌手の名前)」と付け加える。よく出てくるのは宇多田ヒカルやPUFFYといったところか。
•講習では、板書でミスを見つけた際に教卓の上に座り、土下座をしながら大声で「申し訳ございませんでした‼︎」と仰っていた。
「Aだっちー、Bだっちー、Cだっちー・・・。」
•授業自体は板書が綺麗で見やすく、とてもわかりやすい。
•質問対応もとても良く、生徒がわかるまで丁寧に教えてくださる。そのため質問内容や量によっては長時間と化することも。
•自称40過ぎのおじさんらしいが、師の顔やテンションの高さからはとてもそうは思えない。
•一人称は僕または、あだっちー。
•ぱっと見、カマキリに似ている。
出講表 2022年度
| 月曜日 |
〇〇校 |
| 火曜日 |
〇〇校 |
| 水曜日 |
〇〇校 |
| 木曜日 |
○○校 |
| 金曜日 |
山口校 |
最終更新:2026年07月14日 17:26