65 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/04/30(水) 00:03:54 ID:tiyLCONY0
ゼシカがはじめて「
ぱふぱふ」を思いついた時、ククールがどんな反応したか知りたい
66 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/04/30(水) 11:52:31 ID:MPenBjqsO
↑↑↑ククールは言い表せない気持ちだったのだろう。
ゼシカがよその男に、例え亡霊でもぱふぱふをするのが許せなくてキャプテンクロウ?だったっけ?名前?に、ぱふぱふ使わず挑んだものだよ。
せっかくだから皮肉な笑いも使わなかった。
いい思い出。
67 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/04/30(水) 18:17:26 ID:vKis/qFAO
実はゼシカのぱふぱふの練習に付き合っていたククール
でも実戦(ククール以外の相手)で使うのはかたく禁じる
68 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/04/30(水) 20:48:47 ID:bPeCgwh3O
最初ぱふぱふを覚えたゼシカを見て
(すっげ~技だな。俺もいつか味わってみたいもんだw)と楽観的に考えていて、
いざそれをゼシカがモンスター相手にしているのを見ると
無性に苛々して仕方がない。だけど自分の恋心は自覚していないクク。
そのうち些細な事からぱふぱふを巡って喧嘩になる。
「モンスター相手にできるんなら俺にだってできるはずだろ!」
「な…何バカな事言ってんのよ…!!できるはずないでしょっ」
なんて二人の口論を、やれやれと呆れて傍観している主人公達。
そんな図が浮かんだ。
69 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/04/30(水) 20:52:49 ID:F8XhEUof0
萌えた
ゼシカ先頭ククール二番手でモンスターにぱふぱふしまくってきます
70 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/04/30(水) 23:00:59 ID:zcpAcTuF0
俺にだってできるはずだろ
むしろククール相手だからこそできないwww
喧嘩になってしまうのもいいけど、ククールがイライラした気持ちを隠して
からかう感じに「俺にもしてくれよ」なんて言ってゼシカに軽くあしらわれる日々なんてのもいいかも。
それである時お酒飲んで酔っ払ったゼシカがククールにぱふぱふをしかけようとして、
顔を真っ赤にうろたえまくりながら「落ち着け、ゼシカ」と必死に止めるククールさん。
普段は自らぱふぱふを要求している事なんてもはや頭になし
71 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/05/01(木) 19:52:17 ID:LgbTJCXgO
もしゼシカにぱふぱふされたらククールはどうなってしまうんだろう…
72 :名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]2008/05/01(木) 20:50:05 ID:ipT/PYU00
「お前なぁ、やらしい目で見るような男は毛嫌いしてるくせに、
なんだってそういうあからさまな服とかそういうあからさまなスキルとかなんだよ!?」
「いやらしい目で見るのはそっちの勝手よ、こっちはそんなつもりこれっぽっちもないんだから!!
それにスキルは、個々の美点を最大限に生かせるものでしょ!?
それで敵をやっつけられるのなら文句ないじゃない!使えるものは使うべきだわ!!」
「オ マ エ は なああぁぁ!!!何度も言うが、その考え方自体バカバカしいほど甘ちゃんなんだよ!!
そんな気はありませんでした、ぱふぱふも単なる攻撃スキルとして披露しました、で、
世の男共があぁそうですかって回れ右するわけねぇだろが!!どんだけ男バカにしてんだオマエ!?」
「あぁそう!でも平気よ。そんな男どこかのカリスマ騎士さんみたいなヘタレばかりでしょうから、
いくらでも返り討ちにしてあげるわ!!もちろんぱふぱふ以外で、ね!!!!」
「(プッチーーーーーン)おおお男の怖さ教えたろかぁぁああああ?!?!?!?」←押し倒した
「キャー!!!!!!!メラー!!!!!!」
ちなみにここまで全て旅の途中のククゼシ的日常会話日常茶飯事である…
最終更新:2008年11月02日 22:16