アットウィキロゴ

画像3

475 :名前がない@ただの名無しのようだ[sage]2008/07/09(水) 00:14:48 ID:tZII9Kxo0

「おはようククール。今日もいい具合にミディアムだね」
「せめてレアにしといてほしいよなあのお嬢さんはよ…」
「あら、今からウェルダンにしてあげてもよくってよ?」
「おいおい、焦がすのはオレのハートだけにしてくれよゼシカちゃん…」

絵:474さん
文:475さん


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年11月03日 03:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。