アットウィキロゴ

のび太の結婚生活

のび太の結婚生活
【仕事を終えて自宅に帰るのびた】
のびた 「ただいまー…」

のびた 「……またか」

ガララララ

のびた 「おい、帰ったぞ」
しずか 「ん、おかえり」

のびた 「…またネトゲか」
しずか 「やってみる?」

のびた 「いや、結構…飯作っとくぞ」

しずか 「ありがと、愛してるよ」
のびた 「……寝るか」


のびた 「おやすみ」
しずか 「…」
のびた 「……集中してて聞こえない、か」


のびた 「あー…明日も仕事頑張るかぁ」

【2時間後...】

しずか 「……んん…」
しずか 「……はれ?もうこんな時間かぁ」
しずか 「…少し仮眠しようかなぁ」
のびた 「……気持ちのいい朝だ」

のびた 「……おーい…朝だぞぅ」
しずか 「……んぐぐ……へ?……今何時!」
のびた 「…朝の5時45分だ」
しずか 「あーーー!仮眠のつもりが思いっきり寝ちゃったぁぁぁぁ!のびたさんのせいよ!ばかぁぁぁ!」
のびた 「え…?あ…あぁ…すまん」


のびた 「…(お詫びにとびっきりの朝飯でも作っといてやるか)…」
のびた 「…行ってきます」


しずか 「…あー…お腹すいた……」
しずか 「のびたさんーー?のびたさんーー?」

しずか 「……もう行っちゃったのかぁ…」

しずか 「…ご飯出来てるし」

しずか 「んぐ…んぐ…」



しずか 「さて、狩~狩~」
【のびた職場につく】
のびた 「おはようございます」
先輩 「ん?おはよう、今日も腐ってる顔だね」
のびた 「…つかれてるんですよ」

先輩 「まーた奥さんが原因かね」

のびた 「…まぁ女も悪気はないんですよ…」

先輩 「なおさらたちがわるい…別れる事とか考えたらいいと思うぞ」

のびた 「はぁ……」

先輩「さ、仕事仕事」
【のびた帰宅】


のびた 「……ただいま」

しずか 「……おかえり………」

のびた 「!!!………何か……あったか?」

しずか 「…おと君のために久々に料理作ろうと思ってたら材料を全部台無しにしちゃって…」
のびた「…黒焦げ…だな…」

しずか 「…ごめんなさい……」

のびた 「…あぐん」

しずか 「…ぁ…食べたら…駄目だよ…不味いよう…」

のびた 「大丈夫、美味しいよ」
しずか 「…本当に?」
のびた 「ああ、最高だ」
しずか 「えへへ!」


のびた「(こいつの面倒を見れるのは俺だけなんだ…他の奴にできるわけないしさせない)」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年02月11日 00:09