こんにちは
おはようございます。あなたに教えてあげます。ヨーグルトは好きですか?日々の暮らしの中に緑色を加えましょう。毎月7日にパレードをします。瓶詰め段ボール。義務ではないですかできるだけ天然水を飲んだ方が良いです。cコード。
いつも私の友達だった貴方、私の存在意義を認めてくれたあなた。高校が違って私たちは離れてしまったけど、でもあなたのことを忘れたことはない。
初めて会ったのは小学校5年生の頃。覚えてるかな?私は転校生だった。一人ぼっちで知らない人たちだらけの場所に放り込まれて、不安だった私に最初に声をかけてくれたのがあなた。あなたはきっと覚えてないだろうけど、でもあの時、あなたは友達になろうって、そう言ってくれた。私はずっと、今でも覚えてる。
それで二人でいつも一緒にいたよね。喧嘩したこともあったけどそれでもすぐ仲直りして、そうして毎日が楽しかった。私の人生で一番楽しかったのはあの頃だって、きっとそう断言できると思う。これからもずっと、私が何歳になっても。
でも私たちは離れ離れになってしまった。連絡先も知らないし、あなたに再会する術なんて私にはない。それでも、いつかあなたに会えることを信じて、私はずっと一生懸命に毎日を生きてる。
社交辞令を伝えると毎日が楽しくなるよ。
結核(テーベ)!私はそれだと信じたくなかった。厳粛=阿呆感 とにかくね、バイロンなのだからね、ご無事で。
疲れました。毎日いろいろなことに失望しています。どうすれば私は私らしい人生を送ることができるのでしょうか。子供の頃に漠然と思い描いていた自分の姿と実際の現在の自分の姿との差に嫌気がさしています。
さあ、どうでしょうね。
最終更新:2024年05月11日 22:20