衣笠ゼミ
経済のゼミでトップクラスにハズレ。
提出物を少しでも3回遅れると除籍される。
内容に少しでもミスがあると、減点対象になり、遅刻との兼ね合いにより除籍になる。
また、社会貢献活動という名の無賃のボランティアを20時間させられる。また、少しでも自分に見返りのあるようなボランティアは承認されない。
体調不良で休んでも、詰められ、証明を見せろと言われる。
体育会学生を特に嫌っている。体調不良で休むと、部活で体調を崩すのもわかるが、学業を第一に優先しろと言われる。教授のメールに対する返信が遅れると、追ってめーるがくる。また部活動を抜け出してすぐにメールをしろと言ってくる。
また、卒論は普通のゼミは2万4,000文字で良いところを衣笠は4万文字を書かされる。
教授から履修科目を強制され、落選したり、前提科目の兼ね合いで取ることが出来なかったら詰められて酷い場合除籍される。
教授から強制された科目を落とすとブチギレられ、酷い場合除籍される。
最終更新:2025年12月08日 17:21