アスカ、麻雀、(スポーツ)枠
2つの顔を持つ
一つは表の綺麗な山口(1ジュール)
一つは裏の汚い山口(
工藤がシャンテンと名乗って配信した為)
同じ名前でも、裏表どちらかは開くまでわからない
本名の一部にれいが入る
配信開始の挨拶はボンジュール!
被曝三世「笑えんから原爆ネタやめろ!」
趣味 野球、サッカー(知識偏り有り)
髪型はちん毛のような天パ・ハゲ
淫夢は好みではないが淫夢くん動画はすきそう
漢字にはかなり弱い。そして負けず嫌い
中高時代の空想の友人を作ってしまう
福岡のじいちゃん(ハゲ)を財布として使いゲームやフグなど様々なものを買わせてきた。広島のじいちゃんは好きなので買わせないクズ
カントン包茎。割とガチの悩みなのであまり掘り下げないでください
ちなみに当人は病院に行きたがらない
肥溜めchに足りない嫌われキャラになる
ツイッターは否定的な発言をしていたが結局作ってしまうちんぽ野郎 Twitter:
syanten11
シャンテン主催の激闘アイスTAを開催したが結果はBBAと内村の試合になりBBA→内村→シャンテン→ちゃこ→
たみおというぐだぐだでぱっとしない結果に終わった
ゲーム機はPS3のみ
スロット、配信は新参のため勉強をしたい
ダブルキャストを配信しており、グッドエンド2つを出している
いつかちゃこを越えてシャンテンじゃねえのかよと言わせる予定(野望)
いつか処女とやる夢・野望がある
○の根を分けて捜す というクイズを 「木の根?」と答えた。
過去ネトゲで知り合った女からもらった手紙が捨てられないきもさ。特定はNGで
ずっとラブラブでいようね
近々ヒーロー戦記配信を予定
| シャンテンの理想の女性 |
| 家事が出来る |
| 黒髪 |
| 俺を持ち上げてくれる |
| 俺より身長が低い |
| 女特有のミーハー感がない |
| 飯が上手く作れる※ |
| 字が綺麗 |
| 子供が好き |
| ピアスをしていない |
| 魚の食べ方が綺麗 |
| マナーがある※ |
| 常識がある |
| ヤリマンじゃない※(2人ぎり3) |
| 金遣いが荒くない |
| 義実家が優しい |
| 自分を綺麗に見せる努力をする |
| 上9歳差まで |
| ※ちなみに27までに結婚します(シャンテン談) |
Revinキチガイ
Revinが配信してないだけで、「チェッカーが冷えとる!」と、他配信者全てをゴミ扱いする。
| シャンテンの名言 |
| 天草はバランスがおかしい |
| ちゃこはくそうぜえ |
| レビンはブサイクで見下してる |
| 一人称がよしのんとかうぜえから興味ない |
| たけっちはそんなおもんない |
| サブローと御茶ノ水の違いがわからん |
| 女性配信者ならいなぼうとちゃこは抱ける |
| 小笠原はぼそぼそしゃべって嫌い。でかい声だせないならやめろ |
| 山下はなにがおもしろいのかわからない。そっとじですよあんなやつ |
| ざきはしもやかをだしに伸びようとしている |
| 真也はツイッターから寒さが伝わる |
| ユニってなんなの絶対ボイチェンだろ |
| キョウガは掘っても掘っても泥しかでない |
| 俺カントンやけど、EDには完全勝利しとるから。EDは生きてる価値ないから |
| 工藤より下は俺より下 |
| サイryoはミノルの力だろ |
| ミノリスが絡むとおもしろくない |
| 内村とか顔出ししてるやつは少なからず自分の顔に自信があるからやってんだろ |
| はしこの面白さはどこだよ |
| スーパーが近くにない地域とか終わってるだろ |
| レビンはいろいろやばい方向へ向かっている |
| たみおはリア充アピしてるからつぶす |
| 内村は社会人なのになにやってんだろ |
| 2:09 syanten11: 1ジュール |
| お前らが許しても法が許さん |
| レビンは臭そう |
| キングダムハーツさんはゲームの時チャットが減る配信者のゴミ |
| チャ民は生ける図書館。マジwikipedia |
| 23:28 (syanten11) 愛ってそんなことじゃないと思うんだ |
| 俺は肥溜めchのアブラムシ |
最終更新:2013年05月15日 23:42