管理人の独り言
2009/04/04
こんにちは。
最近PCの前に座る時間がリアル多忙の為、まったくと言っていいほどありませんでした。
これから先もいつリアルが落ち着くか目処が付きません・・・。
なので、プレイヤーwikiを一時休止したいと思います。
さまざまな意見があると思います。
なので
フォーラムから遠慮せずに問い合わせください。
毎日チェックしているわけではないので、
返信は遅れるかもしれませんが、必ず返信したいと思っています。
それではまた会う日まで!
2009/03/16
お久しぶりです。
最近、リアル多忙のため更新ができませんでした。申し訳ありません。
今までいくつか大会が開かれましたね!
これからじっくりリプレイを見させていただきます!
PS:いくつかフォーラムで荒らし行為が確認されました。
問い合わせの際、IPが表示されますのでIRC経由でコードネームが特定できる可能性があります。
2009/02/27
こんにちは。
たくさんの意見ありがとうございます!
いただいた意見に多かったのが、
「SRのコメントを早く書いて欲しい」
でした。
内容の薄いコメントになってしまいましたが、一応更新しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。
話は変わりますが、第7回衛生兵杯の参加申し込みがはじまったみたいですね!
白熱した大会を期待しています! good luck!
2009/02/24
はじめまして。
挨拶が遅れました、管理人です。
このwikiに対する様々な意見ありがとうございます。
なるべく皆様の意見をふまえたwikiにしたいと思っていますので、これからも意見の方をお願いします。
先日SNS大会が行われましたね。
運営の方々・選手の方々お疲れ様です。
優勝したcrescendo様おめでとうございます。
今回の大会後気づいたことは、休止するクラン・選手が目立ったこということですね。
いつだかクラン解散ラッシュがありましたが、
あのときのようなことにはなって欲しくないというのが自分の本音です。
クラン運営している方々には踏ん張ってもらいたいものです!
長くなりそうなのでこの辺で失礼させていただきます。
PS:全力を尽くしていますが、管理人が気づいていない休止しているプレイヤー・クラン情報の情報の方も随時募集しております。
最終更新:2009年04月04日 20:41