いつになく変なメールが増えています。
どこにもメルアドを出していないのにどこから迷惑メールを出しているのでしょうか。
見当も付きません。
ほとんどはおかしなところが多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。
とはいってもいるんでしょうから続いているのでしょうけど。
この日は資格の勉強に必要な本を買うために駅前の書店に出かけてきました。
たくさんあって悩みましたがそのうちの一冊を購入しました。
またひとつ資格の勉強にあらたな書籍が加わりました。
もともと本はよく買うほうで家にたまっていっています。
本は自分への投資だと考える性格なので本にはけちけちせずにお金をかけてしまいます。
この本も資格の勉強に活用したいと思います。
さてさて、まだ残っているものを整理しておこうかと思います。
就寝前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。
心も体もリフレッシュして明日はまた資格の勉強に頑張ろうと思います。
最終更新:2007年06月15日 00:13