アットウィキロゴ
5/9(土) byよーゆ
レディムエリア


5/1(金) byよーゆ



ここらが小規模ギルドの限界点ですかね・・・。
ETの対イフリート動画をみてちょっと無理そうだなって誰もが思ったはず!
一応ゴス4~5枚あったらいけるかも?
とりあえず倒せるロボやヒバムでレア量産してゴスを一枚でも買おうか!!
そんな訳で適当に気が向いたらみんなでETに行きましょうb

画像がでかいけど気にしないんだ~。


3/3(火) byるる



ななかさん発光おめでとう!

最後まで殴りプリを貫き通したのはすばらしいとおもいます!


この調子でハイプリオーラまでよろしくね☆



  • 転生しても殴りだけどな -- ななか (2009-03-09 02:25:58)
名前:
コメント:












11/24(月) byるる



アゼルさん発光おめでとう!


ダンサーはレベルあげるのつらいのによくがんばった!!
この調子でジプシー発光がんばってくださいね☆ミ


そういえば、KoN武 初ジプシーですね。
希少価値があるのでみなさんアゼルさんを大切にしましょう^-^



  • 俺のクルセが発光したときもここにのっけてね! -- 屑 (2008-11-24 23:32:22)
  • おkおk!まかせとけっ^-^ -- るる (2008-11-25 01:22:26)
名前:
コメント:
















11/11(火) byるる

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ss1.jpg)

Gv終わった後?にパシャリ!

とりあえず 隊長教授おめでとう!!




SSでかくてごめんなs



名前:
コメント:






11/1(土) by∞


はっぴーはろうぃん!

ということで突発的にかぼちゃ祭りを開催。

頭装備もかぼちゃのままでななし3に突入しました。

だれからもおかしはもらえませんでした。

もらえたのはぞんすろcくらいでした。まる


名前:
コメント:



10/26(日) byるる

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (gv.jpg)

誕生日おめでとうあたし!!

みんなありがとう!!

今日のGvはとてもたのしかたです^-^

2回もエンペわれたよ!!




名前:
コメント:



10/26(日) byるる


誕生日にアゼルさんから血枝もらいました!!

どんなMVPかなー

たのしみだなー♪


えいっ ぽきっ








#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ae.jpg)


アクエンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




名前:
コメント:


2008/9/14(日)byるる

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (v5_2.jpg)

2週連続V5ゲットォォゥ!!

次こそは神器材料を!!


名前:
コメント:


2008/9/10(水)byるる


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (morok.png)

初崩壊モロク!!

みんなしにまくりました(´;ェ;`)ウゥ・・






  • てst -- ∞ (2008-09-11 00:08:11)
名前:
コメント:


2008/9/7(日)byるる


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (v5.jpg)

久々に砦取りましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

かねぇ!かねかねぇ!!ヒャッハァアアアアアア




名前:
コメント:


※お好きにSSはりまくって(っ´・ё・`)b OK牧場
ただし水平線つけてねぇ!あ、あと日付と名前も書いてね☆

※新しいの上のがいいんじゃね?っておもったから上に追加。
あとコメント欄も各記事に追加。by∞
最終更新:2009年05月16日 03:13