アットウィキロゴ

10-688

日下部家。
みさお兄「なぁ、みさお。シン・アスカって知ってるか?」
みさお「なんだよ兄貴。やぶからぼうに」
みさお兄「……あやのがそいつの写真を財布に忍ばせてたのを見つけたんだ」
みさお「なんだと!」
みさお兄「お前の驚きも分かるぞ」
みさお「くっ……やっぱりあやのもこの戦いに介入してくるつもりなのか……」
みさお兄「み、みさお?」
みさお「これ以上敵が増えるのは得策じゃねぇな……兄貴! もっと頑張れよ!」
みさお兄「お、おう」
みさお「シンに負けんなよ!」
みさお兄「みさお! やっぱりお前は俺の味方なんだな!」
みさお「当たり前だ! これ以上増えたら冗談じゃねぇからな!」
みさお兄「増える?」
みさお「あ、いや、こっちの事こっちの事、あはははは」
みさお兄「とにかく。お前のお陰で勇気が沸いたよ。シン・アスカなんぼのもんだ!」
みさお「よっ、兄貴! 日本一! 私は兄貴の味方だぜ!」
みさお兄「ありがとう。わが妹よ! よーし、あんな、女みたいな顔したモヤシっ子みたいな奴に負けてたまる――」
 ボコッ。
みさお兄「み、みさお。なんで兄を殴る……」
みさお「シンの事を悪く言うな馬鹿兄貴!」
 ボコッ。ボコッ。ボコッ。
みさお兄「ひ~! なぜだみさお!?」

 戻る 

タグ:

馬鹿兄貴
+ タグ編集
  • タグ:
  • 馬鹿兄貴
最終更新:2009年04月17日 16:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。