アットウィキロゴ

13-487

シン「これ、なんだ?」
こなた「何って・・・生卵だよ。寝坊しちゃったからねー。はい醤油」
シン「へぇ・・・」
こなた「ってシン何で卵だけ飲んでるの!?」
シン「え、こうやって食べるんじゃないのか?」
こなた「違うよー。こうやって醤油をかけて混ぜてからご飯に・・・」
シン「(゜Д゜)ポカーン・・・そ、そんな食べ方出来るわけないだろ!」
こなた「む、コレは日本古来より伝わる食べ方だと言うのに」
シン「大体お前が寝坊するから」
こなた「シンが起こしてくれないからじゃん!五時に起きてトレーニングなんてしてないでご飯作ってよ!」
シン「前作ったら「もう二度と作らなくていいよ」なんて言ったくせに!」
こなた「朝ご飯に蛙を入れるなんてしたからでしょ!」
シン「冷蔵庫に何もなかったじゃないか!大体生卵をご飯にかけるなんて信じられないね!」
シン・こなた「ぐぬぬぬぬ・・・」

生卵をご飯にかけるのは日本人くらい。
他の外国人は強い嫌悪感を示すってことから。
ただ単にシンとこなたの可愛い喧嘩が見たかっただけ。今は反省している。

 戻る 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月02日 19:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。