もし
こなたとシンがめでたく結ばれた場合の初デート。
最初はウキウキだったものの店員さんから「中の良い兄妹ですね」って言われたせいで落
ち込むこなた。
「ねえシン…やっぱり私達って周りからは中の良い兄妹にしか見えないのかな…」
「まあ…正直こなたの容姿だと周りはみんなそう思ってしまうのも無理はないかもしれない
な…」
「ちょっとシン! 少しは女の子の気持ちを考え…」
「だけど!…周りはどう思ってても俺自身はこなたの事を彼女だと思ってる!…それじゃダ
メか…?」
「シン……グスッ…そうだよね…シン自身が私の事を女の子として見てくれてるのなら
周りなんて気にする必要ないよね…ありがとう、シン」
「ってか何でもかんでも小学生料金で通ろうとしたらそりゃ兄妹に見られるって( ゚Д゚)」
「た…確かに(〓ω〓.;)」
263
シン「そんな!彼女を膝に乗せてのって何が悪いんですか!?」
店員「ですから、お客様。それは禁止されていると何度も・・・」
シン「こなたは俺が守りますよ!」
店員「ですから!お客様!それは(ry)」
最終更新:2009年08月05日 22:53