15-818

柊家(夫の愚痴を言ってもらいました)
かがみ「ったく、アイツは今日も遅くなるって連絡一つよこさないで……心配するこっちの身にもなってみなさいよ!
     確かにアイツは強いし格好いいけどそうやって自分を省みないところはホントなんとかしなさいよね!
     まぁ、それも確かにアイツのいいところだけど……、火事場に突撃したりしたときとか子供を助けるため車の前に飛び出したときなんかは心臓止まるかと思ったわよ!
     確かに給料もいいし私も息子(ツンデレ)のことも考えてくれているけど、本当に駄目な男だわ!」
いのり(独身)「愚痴っているのか惚気ているのか……」
まつり(独身)「とりあえずその喧嘩買ったわ」

とあるバー(妻の愚痴を言ってもらいました)
シン「ったく、かがみは本当に頼みごとを安請け合いしすぎなんだよ!
   まぁそこは可愛いんだけどまったくの他人とかも助けすぎだろ!
   ホント、もっと自分のことを省みろよな!
   弁当の形は歪だし、大体手間隙かかりすぎだろ! これじゃかがみの睡眠時間が少なくなるってのに、まったく!
   すぐ怒るけど優しいしいいお母さんしてるけど、本当に駄目な女だよ!」
白ウ「知れば誰もが望むだろう! 君のようでありたいと、君のようになりたいと!」


 戻る 
+ タグ編集
  • タグ:
  • 白ウ
  • ダブルツンデレ
  • 夫婦物
最終更新:2009年05月30日 19:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。