15-422

ひより「はー…たまには巨乳キャラなんてーのを描いてみたはいい物の…なぁんかムカつくッスねー。
    そりゃあ大きなおっぱいは魅力的なステータスだっつーのはわかるッスよ?
    とは言え、我ながらこーも胸が薄いとなると、女としての自分に自信無くすッスねー」

(かきかきかき)

ひより「……やっぱりアスカ先輩もおっぱいが大きい方がイイんスかねぇ。
    色々な女の子の胸揉んでるし。あーでも、同居してる泉先輩や小早川さんは貧乳だっけ。
    うーむ、そういや先人曰く、おっぱいは無限の正義(インフィニット・ジャスティス)という格言が…」

(かきかきかきかき)

ひより「……そういや、こうちゃん先輩もたゆんたゆんだったッスねぇー…
    アスカ先輩とも割かし気さくに話してるし、あの人のフラグメイカーっぷりを考えれば油断は出来ない…
    いいや、下手をすると私や他の人達の目の届かぬ所で既に複数のフラグが……」
こう「おーっすひよりん、次回作に向けての新しいネタを考えて来たよー」
ひより「――そんなのダメッスー!こうちゃん先輩、そんなのは許されないッスよぉぉぉ!!」
こう「んがっ!?わずか1ミリ秒で否定されたー!?うわ~ん、ひよりんにいじめられたよ~。ひよりんがいじめっ子になった~」




 戻る 

+ タグ編集
  • タグ:
  • おっぱいは無限の正義
最終更新:2009年04月15日 01:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。