アットウィキロゴ
#blognavi
まだ未完成ではあるが、とりあえず仮完成だ!

まだ微妙…フレーム無いし…
GoLive CS2で作ってはいるけれど、
あんまり上手くいかなくて挫折。
これはこれで痛い…

仕事、熱血江湖のバグレポート書き。
仕事、ラピスのイベントテント張り。
ナゲェ!電車乗り遅れる!終電乗り遅れるぅぅぅぅぅ!


カテゴリ: [大雑把] - &trackback() - 2006年05月17日 22:21:00

#blognavi
最終更新:2006年05月17日 22:18