アットウィキロゴ
#blognavi
変な日記ばっか書いているので、
ここで一つ、真面目な日記を…?

とりあえず、Novelページにある「星の翼」「翼の夢」。
これの更新は更新未定。
というか、しようにも原文が行方不明な為、更新不可能。
理由といえば、2月下旬辺りにパンフレットなどをデザインする会社に面接に行った際、そこの社長さんに後日郵送で返却、
という約束をして、原文があるMOを渡したのです。
だがしかーし!
いまだ帰ってこず、その会社へメールをしても返答が無く、
こちとら忙しくて電話ができない。
こりゃどうしたものか。
バンバンメールを送り続けるしかないのか…?
電話…苦手なのです。うん。
俺、意外に極度のビビリなんです。
とりあえず、返答をもらうまで送り続けよう。うん。
いい加減、返せってね。かなり頭にきてはいるし。

とにかくMOが戻ってき次第、どんどんUPしますので…
でわっ!


カテゴリ: [大雑把] - &trackback() - 2006年06月04日 22:43:59

#blognavi
最終更新:2006年06月04日 22:52