他人のPCを勝手に集団強姦させる卓

434 名前:ゲーム好き名無しさん (スップ Sd7a-j5sM)[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 05:15:21.93 ID:/PcCLjOad
集団ストーカーからは完全解放されたし、
報告して厄払いも済んだからと、久しぶりに野良卓に参加したらすげえ地雷踏んで死にそう……。

自分のPCが黒一点だったのが嬉しかったのかどうか知らないけどさ、他のPCをヒロインにしたエロゲ妄想を本編無視して始めるのやめよ?
他のみんなもさ、GMが地蔵になってるからノリノリで相手する前に指示された判定しよ?
というか野郎同士で「セ」のなりチャとか見えるところでやらないで。心の底から気持ち悪いから。

それとさ、私が無視してるからって、勝手に私のPCがモブおじさんの集団に「レ」されてる描写始めるのはさすがにやりすぎだよね。
悔しくもないし感じてもないから。むしろ激怒していることを感じて欲しかったよ。
私が「ふざけんな!」と言ったのはさ、PCに「ふざけないで……あん!」と言ってもらうためのネタ提供とかそういうのじゃないからさ。

さすがに付き合いきれないと思って、GMに謝罪して抜けようと思ったら既にGMいないし。
Twitterに「寝る」とか投稿されてるし。

愚痴スレに書いていいのか分からなくてこちらに来てしまったけど、報告というにはあまりにも主観的かつ断片的で申し訳ない。
これが限界というか、地味に堪えたのでしばらくTRPGから離れるわ……。


スレ455
最終更新:2021年03月31日 19:49