巨人小笠原、水原一平を激励

1 :名無し:24/03/21(木) 13:12:23 ID:QgKH主
本物の畜生の誕生に、元畜生は震えていた───
水原一平容疑者の奈々億円窃盗事件を受け、はるばる韓国まで激励にやってきたのはご存知巨人小笠原死刑囚(50)
途中セウォル号が沈没し死亡するなどハプニングもあったが無事釜山に上陸、慰婦像と水原の嫁をダブルレイプするなどやりたい放題のカッスにさすがのレイプ大国も「ファッキューカッス」の大号令
球場に到着するなり「俺だって4億3千万止まりだったのに」「身代わりなら松坂に頼め」「嫁のキラキラ生活もこれで終わりだな」「死ぬなら伊良部の隣に埋葬してやるぞ」等と熱い激励を浴びせた。

やる事やってそこそこ満足したカッスだったが、俺が本物の窃盗を見せてやると叫ぶやいなや柿澤ごっこを開始。
大谷の私物を漁っていたところ日ハム時代のユニフォームを発見し無事死亡した。

この件に対し大正義巨人軍原監督は「俺にも一億円振り込んでくれないかな」と遠い目で語った。
なお開幕には間に合う模様

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2024年07月14日 01:06
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。