(=ω=.)「……誰のことだ? 俺様はサメ……」
男「お前が嫌いになれないんだ」
(=ω=.)「サメ……」
男「辛がりって言ったよな。それ、俺にピッタリな言葉だよ……」
(=ω=.)「サ……」
男「お前を止められたのは、俺だけだったのに」
(=ω=.)「……」
男「お前に言われた言葉の意味も考えなかった」
(=ω=.)「……」
男「鋭敏さを他の部分に向けろって言ったよな……。それは『私を見て』ってことだったんだな……」
(=ω=.)「……」
男「俺……俺……っ! 向かい合うのが怖くて、挙句に拒絶した! お前を!……傷付いた振りまでして」
(=ω=.)「……」
男「……」
(=ω=.)「……私の」
男「……」
(=ω=.)「私の恋愛相談テクも、大したもんでしょ?」
男「……」
(=ω=.)「伊達に数々の修羅場をくぐってないよ」
男「……PCの中の、だろ……」
(=ω=.)「あは」
男「……そういえばお前、いつ立ち直ったんだよ」
(=ω=.)「さっき」
男「さっき?」
(=ω=.)「サメにまで話し掛けてる男を見たら、いたずら心と共に声が出た」
男「結局それか!」
(=ω=.)「で、サメになりきってみたの。気付かなかった?」
男「一発で気付いた」
(=ω=.)「つまんないなー」
男「あ、でも、ヒトデのときは気付かなかった!」
(=ω=.)「ヒトデ?」
男「そう! なんか渋い声出してただろ?」
(=ω=.)「ヒトデなんか知らないよ」
男「え……」
(=ω=.)「さっき復活したって言ったじゃん」
男「 」
(=ω=.;)「……なにを聞いたの?」
「 ウ ワ ァ ー (館外からでも聞こえる声)」
(=ω=.*)「いやぁ! 大迫力だったね! 夕暮れも綺麗だし、満足満足!」
男「そうだな」
(=ω=.*)「隣に男もいるし、大満足ボーナス五回分だなぁ」
男「……」
(=ω=.*)「……」
男「……」
(=ω=.)「……約束」
男「約束?」
(=ω=.)「ずっと一緒にいるって約束だけど……」
男「……」
(=ω=.)「今なら……無しに出来るよ」
男「……」
(=ω=.)「すっごく気分いいんだぁ。目覚め、スッキリ! サイヤ人は死の淵から甦ると、強くなるんだよ!」
男「……」
(=ω=.)「俺はスーパーこなーただ」
男「それを言うとフリーザ様に殺られる!」
(=ω=.)「死亡フラグだね。で、どうする? 大満足ボーナス使って、約束を反故にする?」
最終更新:2009年06月20日 14:58