須賀京太郎の麻雀日記


小学生のころから人鬼をはじめ様々な人外雀士を師匠として麻雀に打ち込んだ京太郎。
その結果出来上がったのが「長野の雀鬼」と呼ばれるトラウマ製造機…
周りにトラウマを撒き散らしつつ、今日も貪欲に勝利を目指して麻雀を打つ!

戦車と麻雀のコンチェルト


世にも珍しい咲-saki-とガルパンのクロス。
京ちゃんが大洗に助っ人として出向しつつ麻雀を頑張るお話。
何気にパイロット京ちゃんと言う新しい属性が誕生した。

須賀京太郎の悲劇


セングラ的須賀京太郎の人生


京太郎ハーレムもの。
小さいころの京ちゃんが転校しまくって各地に現地妻を量産中。

麻雀少女は愛が欲しい


将来、独り身のアラサーになった咲がタイムリープしてきて京ちゃんのハートをゲットするために頑張るお話。
何気に複数の結婚に失敗したキャラも逆行、京太郎と結ばれるために鎬を削っている。

学生プロ雀士・須賀京太郎


君がいた物語


京太郎年齢改変もの。
20代後半の清澄高校教師にして麻雀部顧問。
ヒロインは晴絵、だが諸事情により自然解消して現在お互いに後悔中。

小蒔-Komaki- 100式(小蒔は京太郎専用ダッチ〇イフ)


ユリア100式のパロディ。R-15。
永水麻雀部がダッチ〇イフとして京太郎のもとで暮らすことになるが…

須賀京太郎は勇者である


結城友奈は勇者であるとのパロディ
京太郎と和・穏乃・洋榎・絹恵の5人が勇者部兼麻雀部として活動していた。
ある日、京太郎が授業中に居眠りをしていたら携帯電話の着信音が聞こえ…

それは日常は終わりを、そして非日常の始まりを告げていた…。

京太郎&赤木 クロスオーバー


京ちゃんが赤木の力を借りて強くなっていくお話。
最初の方は京ちゃんが不幸な目にあいます。

哭きの京(とりあえず鳴いとこう)


京太郎が鳴きまくって無双するお話
本人は何が起こっているか分かっていない模様

のどか様は告らせたい


かぐや様パロディ。京ちゃんは会長ポジ。

須賀京太郎は彼女が欲しい


『麻雀が強い人がいいです』
清澄の麻雀部全員がある雑誌でそう答えていた。
その雑誌を読んだ京太郎は、彼女を作るのをあきらめるのだが………

………彼は知らない『麻雀が強い人がいい』というコメントは、即ちノーコメントだということを

雀士咲く


曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。
渦の中には、哀れな男が一匹。
※咲-Saki-の短編集です

京太郎のインターハイ短期バイト生活


原作よりちょっと早くハギヨシさんと出会いプロ顔負けの雑用を身につけた京太郎が、
インターハイ会場を舞台にバイトを始め、全国の女性雀士と出会う話
最終更新:2020年05月05日 06:56