高レート転生あり鯖。元ハネルコ鯖→Rave鯖→Home鯖。鯖転生大好き鯖管
ちなみにハネルコの由来は鯖管が鯖始める前他鯖でよく使ってた「ハル」あるいは「Haru」という名前と
友人だか彼女だかの「ねこたん」という名前を合わせたもの。痛いとか言わない。
Dunk鯖は2008年8月2日より開始。
過去の鯖はどれも1ヶ月続くか続かないかくらいの短命鯖だったが今回はそれなりに安定している模様。
オリジナル装備満載。インフレ仕様だがPKもOKなので厨が好みやすい。
2008年11月1日ワイプ?したのかしてないのか知らんけど再スタートっぽい感じだった。
2008年11月7日昼過ぎからダーバーダウン、数日経ってもGMの反応なし。
2008年11月10日鯖管からの告知あり。鯖機ENDらしい。必ず復帰するとのことだがそういって逃亡した鯖は数知れず。
だが接続人数的にはそれなりに順調だったため復帰するだろう。