ここを編集
http://www.red-saba.com/index.php
2008年9月2日開始。 開始から1ヶ月程度で30~40人が接続する最近では珍しい新規成功鯖 オリ装備あり。よくある中二ネーミングなので好きな方はどうぞ。 PKはなし、狩り専用鯖(10月現在)
OrcがDUPE問題でワイプしたりLiveが癒着問題で人離れが起きたりした時に人が流れやすい鯖。 完全PvP OFFのため狩り専門プレイヤーにとってはなかなかいい鯖なのかもしれない。