http://1st.geocities.jp/goro_masu/
2008年6月25日開始。10月27日休止(閉鎖?)
人がいなくなって久しい。GMも存在しているのか謎。
鯖だけはキッチリ稼動している。
31 名前:【GM】Valos 投稿日: 2008/10/27(月) 20:09:46
仕事がずっと忙しくなってしまい、まともに管理できずに申し訳ありませんでした。
出張等の関係上、一時サーバーを休止いたします。
いままでプレイしてくださってありがとうございました。また機会があればお願いします。
ということでついに鯖停止らしい。まあよく接続0人で鯖稼動し続けたもんだ。
それにしても「休止」とか「また機会があれば」とか復帰する気なのか・・・