http://jbbs.livedoor.jp/netgame/1039/
放置鯖。2008年9月14日開始。
その名の通り鯖だけ開けてあとは放置、というスタンスの鯖だったらしいが
最近では結構GMがいろいろ介入してきている。そこらの放置プレイ鯖よりGMが活動的である。
レートが高く転生もありで俺TUEEE仕様をつまむ程度にはよく、人数もそこそこ増えつつあったが
鯖管は何か勘違いしたのかワイプしたいと言い出したりやりたいことがわからない鯖。
最初はその名の通り放置鯖として稼動させておくつもりがだんだんと仕様弄るのに興味を持ってきた様子。
増殖バグを対処できないと言い切ったりある意味漢らしい鯖管である。