アットウィキロゴ

http://kainserver.web.fc2.com/

2008年8月17日開始、9月8日停止。鯖機の電源が故障したらしい。
復帰したいとは鯖管の旨だが8日以降何の告知もなし。
掲示板でもプレイヤーからの復旧進捗状況が聞かれたりしないのは信頼されているのかとうに見切りをつけられているか
はたまた最初からプレイヤーがいなかったのか。
いずれにしろこの手の鯖は他にいくらでもあるので逃亡しようがどうしようが同じことなのだろう。

最終更新:2012年05月18日 09:21