アットウィキロゴ

http://blog.livedoor.jp/kobachu_hunter/

2007年12月頃開始、2008年6月9日停止。逃亡鯖にしてはかなり長期間続いていた鯖。
忙しくなったので閉鎖も考えていたらしいがプレイヤーの続けろという声に答えようとしたのか
とりあえずワイプ&メンテの名目で鯖停止して以降音沙汰なし。
復帰するつもりがないなら最初から閉鎖すると言えばいいのに。逃亡は平気でできるのだから。

最終更新:2008年10月10日 17:55