ここを編集
http://blog.livedoor.jp/kobachu_hunter/
2007年12月頃開始、2008年6月9日停止。逃亡鯖にしてはかなり長期間続いていた鯖。 忙しくなったので閉鎖も考えていたらしいがプレイヤーの続けろという声に答えようとしたのか とりあえずワイプ&メンテの名目で鯖停止して以降音沙汰なし。 復帰するつもりがないなら最初から閉鎖すると言えばいいのに。逃亡は平気でできるのだから。