一応元開発メンバーの1人が運営していた鯖。
名前が頭おかしいようなイメージなのはご愛嬌。黎明期の鯖は後ろめたいことでもあったのか自虐的な鯖名が多かった。
あまり人数にはこだわらなかったようで新規募集を停止したりしていた。
いつ頃か、開発メンバーのリーダー格(?)であるAMDに開発メンバーの権利を剥奪され口論になる。
(といってもAMD相手だからほとんど一方的に反論していただけになっていたが)
AMD相手に何を言っても無駄と判断したあたりで周りの開発メンバーに同意を求めるような書き込みに変わり
あわよくば数人引き抜いて新たなL1Jを立ちあげようとしたのかもしれないが誰にも相手にされず
結局1人さびしくL1J開発から去ることとなる。
その後どうなったのかは知らない。