アットウィキロゴ

開発メンバーにも加わったにもかかわらずあっさり閉鎖した意味不明な鯖。
やはり低レートブームの流れには逆らえなかったのか既存鯖と似たような仕様で初め
しばらく公開した後ワイプ、またしばらく公開していたがいつのまにか閉鎖。理由は王道「仕事が忙しく・・・」である。
人数自体はさほどでもなく、更には少ない接続人数の中で加速使用者が蔓延しやる気がなくなったのだろうか。

最終更新:2008年10月10日 19:37