HPなし
2008年10月11日開始。10月12日閉鎖
鯖HPなし、超低レート、鯖管無知宣言鯖。
案の定即閉鎖。異例の超スピード逃亡。
DBクラッシュさせたとのことだがオリ要素ほぼなしの稼動から半日程度のDBなどすぐ復帰できそうなものだが。
本気で無能だったのかそれとも垢抜きか?糞鯖とか言われたくらいで逃亡するなら二度と鯖建てるな。
その日のうちに再開したみたいだがどうせまた即逃亡するのは目に見えているのであえてこの位置に置いておく。
予想に反して続いているが10月21日にまたワイプ。鯖WikiをHP代わりに使う。ブログのリンク先があったような気がするが消えてる。
2008年11月11日、予想以上に続いていたようだが結局また逃亡ともとれる閉鎖。
一応掲示板が(途中から作っていた)閉鎖されているのと鯖Wikiで閉鎖と一言書かれていることから閉鎖告知はあり。
なんでも鯖機の設定いじったら鯖落ち多発するようになったとか、その直後に閉鎖。無能とはよく言ったものだ。