アットウィキロゴ

言いたいことがあればどうぞ
糞だとかお前が厨だとか死ねとかなんでもOK

  • 人数調査する鯖はもう増えないのか? -- あ (2008-11-07 16:15:37) >>最近は一般公開する新鯖立ってないしまともに稼動してる鯖はほとんどやってると思うけど
  • M鯖が30人いってるらしーので調査してみては -- あ (2008-11-07 23:14:24) >>おいおい飯がまずくなるからそんな糞鯖の名前出すなよ
  • 2chでLive鯖缶なんじゃねーのって言われてるけどどうなん? -- い (2008-11-07 23:51:44)
  • あ、あと、鯖批評なかなか面白いから文章少ないやつもっと書いて -- い (2008-11-07 23:52:19) >>むしろ何でLive鯖管だと思ったのか問いたい。まあ半分くらいネタなんだろうけど考えられる理由としたら
    >>自鯖の圧倒的な人数を嵩に他鯖の人数と並べて優越感に浸ってるってとこか。
    >>疑惑晴らしたいならスレにフシアナでもすりゃいいんだろうがまあ俺はLiveと思われてようと別にどうでもいいわ。
    >>あと話題にもならない、自分でプレイしてもないような鯖は何も書けんのだ
  • コメントページへのリンクをメニューに追加してくりゃれ -- い (2008-11-12 03:45:53)
  • いつもおつかれさんです。鯖評価とかおもしろいです -- 名無しさん (2008-11-14 16:34:19)
  • ここの管理人さんは@鯖管=Live鯖管ということでしょうか?知人から教えられました -- そーだ (2008-11-20 09:16:50) >>それ以前に@=Liveとか初めて聞いたわ。@でもLiveでもいいがまずそう思う根拠をその知人とやらに聞いてきてくれ。
  • OrcはDUPE問題がなければワイプなし続行だよ。 本公開時ワイプって書いてあるけど、情報操作? -- 名無しさん (2008-11-21 09:35:59) >>勘違いしてたわ。あとその程度で操作される低脳はさすがにいないと信じたい。
  • サーバーリストに過去ワイプ数欲しいな -- 名無しさん (2008-11-21 11:34:14) >>過去に渡って全て把握するのは無理だし何より面倒くさい。
  • 偏見で人数調査するなら信憑性にも欠けるからローカルでやれよ
    お前がどこの鯖管だろうが接続人数に固執していようが構わないが信憑性の低い情報を公にするのはユーザーにも鯖管にも迷惑 -- 名無しさん (2008-11-26 22:29:29) >>偏見とか信憑性の低い情報ってどこのこと言ってるんだ?そもそも信じる信じないは見る奴の判断に委ねられるのは当然なわけだがどこの誰が書いてるかもわからない文章そのまま鵜呑みにする奴は何見てもダメだろ。それこそお前が言ってるような根拠もない「ここの管理人=Live鯖管説」を前提とした言い方されてもな。まあ1日50人程度しか見てないようなこのWikiに大した影響あるとも思えないからそんな必死にならんでも大丈夫だ。
  • めんどくさい作業だと思うけど普通にこういうサイト欲しかった -- 名無しさん (2008-12-06 19:09:37) >>元々自分が行く鯖を選ぶために鯖データ並べてみたり逃亡鯖の傾向を人数から見てみたりしようと作ってみたわけだが
    >>ぶっちゃけ飽きてきた。せっかくLive鯖管とか言われてたんだからLive没落と同時に閉鎖してやってもよかったな。
  • 俺引き継ごうか? -- 名無しさん (2008-12-07 00:33:41) >>さすがに他人に渡してまで存続させたいとは思わないから引渡しはないということにしておこう。
    >>というか人様に渡せるような内容でもないし
  • 以前人数調査やってた人とは違うんですか? -- 名無しさん (2008-12-08 09:24:18) >>http://www7.atwiki.jp/l1j-invest/pages/1.html これのことだよな、別人です。多少は参考にしたけど。
    >>Wikiのデザインが同じなのはこれ以外に見やすい、レイアウトがやりやすいってのがなかったから。
  • うちの様なへぼ鯖を入れてくださって有難うございます・・・! -- lirait (2008-12-18 01:24:18) >>本物かどうかわからないけどこんなアウトローな場所にまで律儀に挨拶に来られて恐縮です。
  • 評価してるうんkは誰だ? -- 名無しさん (2008-12-19 19:04:10) >>主語がないからどう答えていいか。とりあえず俺のことだとして無名の元エミュ鯖プレイヤーとでも言っておくか。
  • 大変なのにお疲れ様です。頑張ってくださいね! -- 名無しさん (2008-12-24 02:25:05)
  • 見てるだけで結構楽しいよこれ。あとMSBは一般公開中止なだけで稼働してますよ。IP 60.32.223.140 2000 -- 名無しさん (2008-12-26 07:38:32) >>そろそろ「やる気ないなら閉鎖しろよ」的なコメントが来ると期待してたのに妙だな
    >>まあ2009年以降はやらないけどな!!!というか年末までもほとんどやる暇なさそうだし更新停止ってことで。
    >>もうリネ自体に興味が失せているようだ
  • 受け継ぎたいんですが・・・どうでしょうか? -- 名無しさん (2008-12-27 01:39:59)
  • というのは冗談で、とてもこんな大変な真似は・・・お疲れ様でした! -- 名無しさん (2008-12-27 01:40:48)
  • 続けて欲しいな…一部のバカが叩いてたけど、良い調査だと思ってます。 -- 名無しさん (2008-12-28 09:52:29)
    名前:
    コメント:
最終更新:2008年12月28日 09:52