http://www24.atwiki.jp/mamitan/pages/1.html
2008年11月1日公開。
すごく・・・スイーツです・・・
鯖名の由来はディ〇ニー映画の〇ロ&ス〇ィッチとからしい。
あと武器防具名の〇ッキーはいろいろとやばくないか・・・
11月11日現在、OrcやElite2がワイプ決定で過疎化、さらにLiveが人数上限で難民が大量発生しているせいか40人ほどの接続を確認。
もともとそれくらいいたのかどうかはわからないがMixiコミュとか作ってるあたり宣伝効果は抜群かもしれない。
しかし鯖の仕様とかどうでもいいがポエムは一見の価値あり。
http://stitch413.blog8.fc2.com/
精神、情緒不安定がうつっても責任は取らない。
2008.11/29
DBに不具合があり復旧できないのでワイプとのこと。
11/30にワイプして公開再開。