クリエイト質問まとめ

「クリエイト質問まとめ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
クリエイト質問まとめ」を以下のとおり復元します。
途中からワープロモードで作っています。
誰か編集モードを変更できる方がおられましたら、
以下にあるまとめページの編集モードを変更してください。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

ここでは、リトルビッグプラネットの2chスレで上がった質問と回答を上げていきます。
複数の回答があった場合は、選択肢ということで、とりあえず書き連ねておきます。
整理方法は、ジャンル別を予定しています。
質問の有用性などは考えておりません。

(まだまだ作成中です。追加するときは、下の方に追加していってください。
 被らないように、手をつけているスレ以外のものでお願いします。
 質問を集め終わったスレは、14と13だけです。
 今は12を頑張っています……。
 もし、質問を書き加えて下さる方で、ワープロモードに慣れていない場合は、
 ただ放り込むだけでもいいです。
 後で私か誰かが修正してくれるかもしれません)

ロビッツ…ロビッツに関した質問。
演出…カメラや背景、音などの本当に演出に関係した質問。
システム…ここにあるのは、かなりあいまいです。
     ある種の未整理と考えていただいても構いません。
コントロールギア…コントロールギアに関した質問。
         ロビッツとセットになった場合、質問は“ロビッツ”に置いています。
ストーリーモード…ストーリーモードの、あの仕掛けやアイテムに関した質問。
未回答…wikiでもスレでもいいので、誰か答えてあげてください。
未整理…まだ整理していない質問集です。
    別けてくださる方がいらっしゃれば、お願いします。

出ていない質問は、あまりに多すぎるので、ゆっくり選別中です・・・。

見るときは、本文検索やWiki内検索を使ってください。
目が疲れちゃいますよ。


- [[ロビッツ>クリエイト質問まとめ・ロビッツ]]
- [[演出>クリエイト質問まとめ・演出]]
- [[システム>クリエイト質問まとめ・システム]]
- [[システム2>クリエイト質問まとめ・システム2]]
- [[コントロールギア>クリエイト質問まとめ・コントロールギア]]
- [[ストーリーモード>クリエイト質問まとめ・ストーリーモード]]
- [[未回答>クリエイト質問まとめ・未回答]]
- [[未整理>クリエイト質問まとめ・未整理]]
- [[未整理2>クリエイト質問まとめ・未整理2]]
- [[未整理3>クリエイト質問まとめ・未整理3]]
- [[未整理4>クリエイト質問まとめ・未整理4]]
- [[未整理5>クリエイト質問まとめ・未整理5]]
(未整理が多すぎる為、こんな事に・・・。
 ワープロモードに移行した場合、ちゃんと同じページにまとめます・・・
 だからお願いします。)

復元してよろしいですか?