アットウィキロゴ
使用キャラ  ミリィ
メイン武器  M4 & M3G
サブ武器  初期
接続時間  朝と夜
得意なマップ  チムサバなら得意です、しいて言うなら冬の街ときのこ工場
不得意なマップ  スラム、地下鉄、炭鉱、
FPS暦  一年ぐらい
尊敬する人物 J様とでも言っておこうか
ニックネーム お芋さん、じゃがちゃん、じゃがいも
口癖 にこっ
一言  ^ー^
最終更新:2009年07月16日 00:26