アットウィキロゴ
【~12/3】 Steamオータムセール開催中 ★3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1385658089/757

631 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/29(金) 16:28:07.07 ID:GpmSbmsS0
Isaac買ってない奴買っとけよ
中毒性があり飽きてもふとやりたくなる
アイテムでIsaacを強化して敵を撃っていく
死ぬと今まで拾ってきたアイテムや強化はリセット運要素が強いゲーム

731 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/11/29(金) 17:31:19.60 ID:k79oVXGe0
714
isaacはDLC入れると難易度が跳ね上がるのでDLCだけギフト購入して本編慣れてからDLC入れると良い

757 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/11/29(金) 17:40:20.46 ID:f57ejdkDP
ISSACはDLC抜きでプレイ出来るランチャーがあるんだけど知ってる人未だに少ないのな
http://steamcommunity.com/app/113200/discussions/0/828925849138118898
最終更新:2013年12月01日 14:36