70 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:
2013/12/22(日) 22:12:30.00 ID:gNX2zRxM
Walking Deadのhumble鼻で笑ってスルーしたんだが、気紛れで単品買ってみたら面白れーんだけど
他に日本語化されて面白いアドベンチャーってある?
難しいパズルや謎解きは少ない方がいい
186 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 23:08:58.63 ID:gNX2zRxM [2/3]
お前らヒマになったんなら>70にも答えろよ
マジレスキボンヌってやつだぜ
198 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 23:15:59.69 ID:Gkv5rubF [5/5]
186
日本語でアドベンチャーと言えばアランウェイク
最終更新:2013年12月23日 02:03