アットウィキロゴ
【~12/3】 Steamオータムセール開催中 ★5
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1385767391/632

632 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:32:08.26 ID:s7ZAfZvM0
ステマリムのUIは酷いよ
あとFF14もびっくりのコピペ世界
面白くないとは言わないけど不満点も多い

637 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/11/30(土) 18:36:32.34 ID:S2R0keAv0 [10/10]
632
SkyUI必須

634 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/11/30(土) 18:34:34.94 ID:chxEajcf0
スカイリムは箱コン向けに作ったUIだから仕方ない
メニュー関連はPC向けのmod居れた方が良い

636 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:35:40.43 ID:JUZXHJFAP
UIなんてMODでどうにかなるんだからマイナスポイントにはならん
最終更新:2013年12月01日 14:34