635 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:
2013/11/30(土) 18:35:38.48 ID:zKrPFF5m0
ディスオナは挙動や操作感がDoomの頃と変わってなくて、スゴく古くさいな。
少しはBFを見習えよ。
ボダラン2はウソっぽい武器(音も最悪)と、ロボットの敵ばっかで後半萎える。
前半は、うるさいあいつのおしゃべりが楽しいのに、途中でいなくなるし。
L4D2は独りじゃ全く楽しめない。これやるならDeadIslandのほうが数倍楽しい。
海外ドラマが好きで、多少英語ができるならWalkingDeadがオススメだな。
親子愛とか集団内での葛藤とか、ゲームとは思えないシナリオが秀逸。
最終更新:2013年11月30日 19:39