skyrim LE 10$
▼ 926 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 21:52:40.26 ID:m1c/6lv/0
920
いい加減、GBPをeuroや$に間違うのやめようぜ
▼ 927 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 21:53:03.83 ID:QWJ3xTC30
920
ユーロじゃん
▼ 930 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 21:55:17.84 ID:Kx6kg4bjP
920
どう見てもポンドです。本当にありがとうございました。
いやまあポンドでも安いわけだけど
▼ 936 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:02:35.55 ID:D7jsjF+f0
920
全部入りで1700円だったら安いし
もってなかったからぽちったわ
ぽちったは良いが これ
steam keyいつ頃届くんだ?
ここで買うの初めてだからようわからん
▼ 940 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:08:05.18 ID:Edmsf6Eg0
936
ちょっと時間かかる
▼ 943 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:18:19.75 ID:D7jsjF+f0
940
thanks
他のサイトはpaypalで支払ったらすぐ引き落とされて
CODE速攻届くけど
ここはpaypalは 引き落とされてないし
OrderListは unshipedになったままだし不安だった
とりあえずもうすこし待ってみる
まさかコード発行だけで丸1日かかるってことはないですよね
初めてのところはちょっと心配
▼ 952 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:26:40.16 ID:Edmsf6Eg0
943
メール確認したら昨夜20時頃購入して、46分後にkeyメールが届いてる
それと同時に決済も完了
以前ボダラン買った時は即key来たからskyrimが売れすぎなんだと思う
最終更新:2013年11月30日 22:40