F.E.A.R 1~3
944 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:
2013/11/30(土) 22:19:01.11 ID:HOmVbMOC0
積んでたF.E.A.R嫁にやらせてみようと思うんだが
1~3の中でどれが一番怖い?
▼ 945 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:19:42.11 ID:m1c/6lv/0
944
1からやらせようぜ
▼ 947 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:23:47.18 ID:HOmVbMOC0
945
ありがとう
PCゲームやったこと無いみたいなんでやらせてみせるわ
▼ 953 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:30:17.98 ID:S2R0keAv0
947
1,2はパッド対応じゃなかったはず
joytokeyで割り当ててうまいこと行けばいいけど
▼ 949 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:24:02.93 ID:wPbCGWBG0
944
1のはじめのハシゴが一番怖い
▼ 955 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 22:30:56.70 ID:mSL/9MBD0
944
2からは近未来風の装備で戦うFPSになってるからホラー色は薄い
3のキャンペーンは2人でcoopで遊べるから嫁と2人で遊んでみたら楽しいかもw
最終更新:2013年12月01日 14:30