このPCでSkyrimとかFO3とか快適にできるかな?
487 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 11:30:10.84 ID:+1QQx0wQ0
484 快適に出来るがスカイリムで重いグラMODぶち込みたいならグラボはVRAM4GB以上あるのにしとけ
497 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 11:35:19.20 ID:2XdhsYxR0 [8/8]
484
普通にゲーム遊ぶなら十二分すぎるスペックだぞ
MOD入れるなら場合によっては不足するが、本当にもりもり入れたい場合な
509 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:45:16.33 ID:2ugAvtkW0
484
もっと安いのこうて ういた分ssdくっつけほうが快適
524 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:02:31.34 ID:gBG3YGH50
484
なんでこの値段でBDナシ、OS領域にSSDナシなんだよ
ひでえ構成だな
509 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:45:16.33 ID:2ugAvtkW0
484
もっと安いのこうて ういた分ssdくっつけほうが快適
512 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 11:51:52.35 ID:p21ST/e1i [2/2]
レスくれた人ありがとう
グラボとか詳しくない情弱だけどもっと調べてみます
514 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:53:17.10 ID:cDHaASkC0 [1/3]
SSDってそんな変わるの?
515 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 11:54:18.21 ID:P+1SaqhY0
SSDとHDDじゃロード時間が倍以上違う
516 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:55:20.14 ID:yrhW1xBo0 [3/3]
SSD換装したおかげでロード画面の文章が読めなくなりました
517 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:55:41.48 ID:cDHaASkC0 [2/3]
マジかよSSD買ってくる
518 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 11:56:12.59 ID:io7dOQAyi
本当によくプレイするゲームだけSSDに入れればいいよ
519 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:57:01.43 ID:6zKbnKmy0 [2/2]
前にSSD120GBの買ったけどすぐ満タンなったわ 今ならもっとでかいのでも安いのかね
520 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 11:57:58.80 ID:J4VixZez0 [5/5]
519
ものによるけど高い
521 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 11:59:43.23 ID:wGq1TZAW0 [6/6]
値下がりどころか高くなってるぞ
541 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:15:29.97 ID:2XdhsYxR0
512
545 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:17:51.45 ID:2HGh+QS60
541
そのスペックなら、一月に出るらしいAPU待った方が良くね?
あれなら殆どのゲームは動くでしょ。
546 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:19:30.76 ID:rlBwGbiUi
545
APUだと高速メモリ挿さないと行けなくて
結局高く付くんじゃね
556 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:27:32.82 ID:gBG3YGH50
545
A10-7850Kかこれいいな
AMDのGPUとCF出来るの?
557 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:28:09.86 ID:2XdhsYxR0
545
SkyrimとかFOやるっていうからMODも入れるだろうし、APUだときついんじゃないかな
グラボ併用に関してはよくわからないが
560 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 12:29:25.92 ID:cDHaASkC0 [5/5]
初心者にAMD勧めるとか残酷すぎるだろ…
559 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:28:51.04 ID:Va+8aAqv0
484はボッタクリなのか
BTOってどこで買うのがお勧めなの?
570 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 12:39:31.71 ID:cswr6rhw0 [4/4]
559
BTOのスレにでも行けば?
577 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:45:55.34 ID:Mv8I/DNx0
559
そういったのは専門の板行った方がいいぞ
ここで真面目に答えてくれるなんて思わない事だ
経験上一番後悔しないのは1台PC買って知識付けてから自分の用途にあったBTOか自作しろ
579 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:48:50.58 ID:nQnjcaVUP [4/4]
559
積んでるの770だしパーツ構成的に言うほど高くねえよ
そこはSSDも付けとけよとは思うが
585 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 12:52:32.00 ID:i3wEAiCq0 [1/3]
559
十分やすいだろ
これ以下なら自分で安いパーツ選んで組んだらいいんじゃね
586 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 12:52:35.87 ID:C1oD30lu0 [3/4]
559
ゲームやりたいだけなら、
10000円くらいの電源と20000円ぐらいのグラボと8GB分のメモリ、
それぞれ1万くらいのSSDと3TBのHDDを買って、
15000円くらいのマザボにつないで、
8000円くらいのゲーミングミドルケースにぶちこめよ
あとOSインスコして、キーボードとマウスとモニタつないでできあがりだ
それぞれその値段の最高のものを選べばしばらくは持つ
587 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/02(月) 12:54:06.78 ID:2XdhsYxR0 [11/11]
559
CPU3万、GPU4.5万だからボッタクリってほどではない
自作の方が当然安くなるけどな
最終更新:2013年12月02日 22:13