389 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:
2013/12/03(火) 16:16:20.16 ID:LDF1XKDi0 [1/2]
skyrimどうしよ
PS3のほうでストーリークリアしたからMOD入れて楽しむだけになるだろうがそのために20USDか
397 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 16:19:31.86 ID:kyhboTE00 [2/3]
389
19歳が作った、Skyrim本編よりもでかい本格的なMODがあるらしいけど
あれはどうなん
406 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 16:25:21.28 ID:LDF1XKDi0 [2/2]
397
MODって
アイテムやらコンパニオンやら追加するようなのしかないと思ってたけどこんなのもあるんだな
なかなか面白そうだし買って導入してみるわthx
最終更新:2013年12月03日 16:30