758 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:
2013/12/03(火) 21:34:21.23 ID:rLnV+nOj0
スカイリム買うた
↓
速攻萌えキャラMOD入れた
↓
イージーモードなのに3時間で50回ぐらい死んだ
↓
俺の萌え萌え従者が死んだ
↓
コンソールの存在を知った ←今ココ
無敵モード入ってもいいですか・・・?
764 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 21:42:33.76 ID:rMC4rQQU0 [2/2]
758
なんか敵強化するMODでも入れてんのか?
イージーじゃなくても序盤でそこまで死なないぞ
769 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 21:49:13.66 ID:cVZ+QUH50 [2/2]
758
コンソールの存在を知ったなら無敵より先に従者生き返らせてやれよ
あとどうしても勝てないのなら錬金と付呪と鍛治をあげて装備を鬼強化&薬漬けプレイすればいい
あまりに強くなりすぎてくそつまらなくなるけど
770 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/03(火) 21:49:34.61 ID:tqdvjMgH0 [2/2]
764
758
巨人の巣に突っ込んでドスコイ食らったんだろ
776 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 21:56:38.95 ID:vHfOsbfx0 [8/8]
758
もし近接で死にまくってんなら魔法を薦める
ド派手魔法MOD入れると更にオモロイ
最終更新:2013年12月03日 23:08