178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:
2013/12/03(火) 12:24:03.05 ID:AZIe7k0U0 [2/16]
夜勤から帰ってきた結果がこれだよ
$40とか高すぎだろホリセで使えばよかった
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/03(火) 12:26:36.98 ID:9Ykog7NO0
178
余った3つを一つ5キーで売ればいいじゃん。30ドル返ってくるぞ
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/03(火) 12:29:54.20 ID:AZIe7k0U0 [3/16]
185
Keyで売るってやったことないんだがそんなに売れるもんなの?
未だにマーケットでカードも売り切ったことが無いんだが
353 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 15:47:40.54 ID:6NOJ5sN00
トレーディングカードってどうやって買うの?
458 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 17:30:09.25 ID:fHrirF+d0 [1/3]
civ5ってカード4枚か5枚でるからなんでもいいのでゴミカード3枚くれるならキーあげるよ
669 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/03(火) 19:44:52.72 ID:7hB6regrP [5/8]
疲れたから放置でカード集めようかと思ったんだがゲーム2つとか多重起動してても問題ない?
672 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/12/03(火) 19:50:37.32 ID:2ts8QK7T0 [9/11]
669
多重起動してるとカード出ないよ
782 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/12/03(火) 22:03:02.23 ID:R5ZNmkP00
カード売りまくってAudioSurf手に入れたった
ありがとうゲイブ
最終更新:2013年12月03日 23:13