佐山「最近潤っているかね! ややエロい飛場少年!」
飛場「声が大きすぎです、バカ野朗。いきなりなんつー挨拶するんですか!」
佐山「ややエロい飛場少年よ。私はつい先日重大な事実に気がついた。この学園には
三種類の人間がいる、とね。それはややエロい人間、エロい人間、そして神の如くエロい
人間だ」
飛場「そりゃまた素敵なバカ野朗ですね、先輩」
佐山「うむ、そして君は私と同じくややエロい人間であると見た。同類相憐れむ、という奴だね」
飛場「誰が見たって先輩は神の如くエロい人間でしょうに」
佐山「上には上がいるのだよ。そして私は先日めでたく開眼した。私はややエロだと!
それに人はややエロいくらいが一番マトモだ。見たまえ、あそこにいる男を。彼こそは神の
如くエロい人間だ」
飛場「絹川健一ですか。見たところマトモそうですけど。あっ、美影さんだ。おーい」
佐山「気をつけるといい。彼と関わった女性は皆ヤラれているという噂だ」
飛場「うわあぁぁぁ、美影さん! そっち行っちゃダメだぁぁぁぁ!」
CAST
佐山
飛場
最終更新:2007年12月09日 22:22