モレク「今年は…北北西でしたよね?」
フェコルー「え…ええそうです。たしか話してはいけなかったはずです」
モレク「では食べましょうか?」
フェコルー「そうですね」
モレク「……」
フェコルー「……」
モレク「……」
フェコルー「……」
モレク「(ごくっ)はぁ~ご馳走様でした」
フェコルー「(ごくっ)ご馳走様でした」
モレク「平和ですね~」
フェコルー「ええ。気持ちいいぐらい平和ですね」
モレク「…ふと思ったんですが」
フェコルー「はい?何でしょう」
モレク「このSSは何なんでしょう?」
フェコルー「もうすぐとてもハードな豆まきがあるとのことなんで、最後の晩餐みたいなものでしょう」
モレク「…ハァ。後処理は私達がするのでしょうか?」
フェコルー「私達しかいないでしょう…」
CAST
最終更新:2007年12月09日 22:36